2014年3月3日月曜日

2014年3月2日 練習試合~~~●

こんにちは!昨日は藤岡の烏川グランドでコンプレックス様と練習試合でした!

活動の写真はこちら

これまでにも練習試合の予定が組まれていたのですがすべて雨で中止でした。。。

明け方も雨が降っていたのでまたも、、と思いましたが何とか無事試合ができました!


今年初めての始動でしたのでサインもなくみんな自由に野球を楽しみました(^^V

途中まで勝っていたのですが継投の私が大乱調(×ー×)


ストライクとるのがこれほど難しいと感じたことは、、、、制球難克服してチームの役に

たてるようがんばらないと。。。



打撃、守備ともに各自体を動かして実軟では初戦突破を目指しましょう!!

まだまだ寒いですが怪我に気をつけて今年も野球を楽しみましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿